人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆不器用に手作る記録☆


by parachacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクリルたわし。

アクリルたわし。_b0053613_1743463.jpg


毛糸の整理してたら、カワイイかも!とかって1玉だけ買ってすっかり持て余してた「アクリル毛糸」が出てきたんで。
そーいえば、アクリル毛糸でタワシできるんだった!っと。

1玉オンリーなので、とりあえずいろんな編み図を拾ってきて、勉強がてら編み図どこまで正確に読めるかやりつつ。

なんで、あんまりかわいくないデス・・・。

色がいろいろ欲しいトコです。
まあいつか、ね。もっと上手になってから。

しかし、アクリルたわし。
思ってた以上に使い勝手イイ!
こういう手作りは嬉しいなあ。
これらのタワシを使い切ったら、またカワイイ「アクリルたわし」作ろうと思います。

これなら、子供用に・・・っていうより、ママ友に差し上げてもいいかな?
とにかくカワイイのが出来てからね。
by parachacha | 2007-11-06 17:47 | ケイト